MENU

リンスなしでもINZEALシャンプーはくし通りがいい!

 

ツヤのある綺麗な髪の毛に憧れるのは、男性も女性も同じです。
髪の毛が健康なら当然ツヤも出ていますし、抜け毛や切れ毛などが
起こることが少ないでしょう。

 

髪の毛を健康にするためには、頭皮環境を正常にしてくれるシャンプーを
使って洗えばいいんです。

 

そういっても、シャンプーは種類が多く迷うと思います。

 

人がいいといっても自分には合っていないものがあります。

 

シャンプーにも同じようなことがいえます。
よくノンシリコンがいいので使ってみたら、くし通りや手触りがイマイチで
使うのを止めてしまった人も多いんです。

 

リンスしないと、くしが通りにくい!
いいと分かっていても、使えないことがあるんですよね。

 

 

そんな人に、ノンシリコンなのにリンスなしでも 手触りがいい
INZEALシャンプーを使ってほしいです。
きっとINZEALシャンプーなら満足できると思います。

 

 

「INZEALシャンプーの成分」

 

・弱酸性
・無着色料
・無合成香料
・髪の毛保護ゼイン……

 

そして、やさしい香りのベルガモット!
ベルガモットにはリラックス効果があります。

 

 

また、INZEALシャンプーには頭皮を正常にするセンブリエキスや
ふけやかゆみをおさえてくれるカワラヨモギエキスなどが入っています。

 

 

ゼインが入っているINZEALシャンプーは、リンスがいらないぐらい
くし通りがいいんですよ!